試合形式
●5on5形式の5ラウンド先取の攻守で取得ラウンド数で勝敗を決めます
●突撃兵2名 狙撃兵1名 分隊支援兵1名 重火器兵1名の5名固定です
●兵科を途中で間違えて変えてしまった場合の対応
突撃兵に変えてしまった場合 サブ武器、ナイフ、ボムが使用可能です
突撃兵に変えてしまった場合のサブ武器はWalther P38、Tokarev TT33のみ使
用可能です
狙撃兵に変えてしまった場合 サブ武器、ナイフ、ボムが使用可能です
分隊支援兵に変えてしまった場合 メイン武器、ナイフ、ボムが使用可能です
分隊支援兵に変えてしまった場合はMedical Kitの使用禁止です
重火器兵に変えてしまった場合 メイン武器、ナイフ、ボムが使用可能です
●メンバーチェンジ
メンバーチェンジをするタイミングは攻守交替の時のみです
試合中に変更された場合は失格となります
●兵科チェンジ
兵科を変えるタイミングは攻守交替の時のみです
試合中に変更された場合は失格となります
●装備チェンジ
装備を変えるタイミングは攻守交替の時のみです
試合中に変更された場合は失格となります
●途中でエラー落ちした場合
例をあげて説明します
設定 チームA 2ラウンド取得 − チームB 1ラウンド取得
・4ラウンド目にチームAの人が一人落ちる(ラウンド開始直後の5vs5の状態)
↓
チームAの人が全員一度ゲームを落ちる
↓
再び部屋に入りなおす
↓
ラウンドを回す
↓
チームA 2ラウンド取得 − チームB 1ラウンド取得の状態を作り直す
↓
4ラウンド目から試合を再開する
・4ラウンド目のラウンドの途中で片方のチームの1人が落ちる(生存している)
↓
4ラウンド続行(次のラウンドまでに落ちたメンバーが帰ってきたら試合続行)
↓
帰ってこなかった時は落ちたメンバーがいるチームが全員落ちる
↓
再び部屋に入りなおす
↓
ラウンドを回す(カウントは4ラウンド目まで含む)
↓
5ラウンド目から試合を再開する
ラウンドを回す方法はあらかじめ設定しておきます
・赤チームの取得ラウンドにする場合
赤チームが設置→爆破
・青チームの取得ラウンドにする場合
赤チームが設置→青チームが解除
●取得ラウンドが同点だった場合
両チームの代表者によるHG(ハンドガン)とナイフでの個人戦で勝敗を決めます
ワンハウス 定員2名 10分 10点 で部屋を作っていただきます
この際IRCで個人戦をすると運営側へ伝えてください
装備規制へ